2013年01月09日

復縁は難しくない!別れた人とやり直したい

本日のテーマは

復縁


好きだった人と些細なことからケンカ別れてしまった

でもまだ未練があり、仲直りしたい、よりを戻したい・・・

そんな恋愛の悩みを抱えてるいる人のために

どうしたら別れた元彼、元カノと仲直りできるのか?

結論から言えば、

復縁は決して難しいことではないと思います。

その方法と答えがこちら


元彼をもう一度好きにさせる

元カノをもう一度好きにさせる


男女の仲というのは理屈では割り切れないものであると思っていましたが、

そうでもないようです。

復縁へ向けてのステップを踏むことで理想的な関係に戻れるということが分ります。

心ならずも大好きだった人にフラれてしまったあなた

元彼、元カノをこちらに振り向かせ、もう一度好きにさせる方法で

幸せな人生を送ることが出来ますよ。
posted by ハリマオ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月06日

占いが外れる

初詣に行った帰りに彼女が占い師に占ってもらうって言うので
ヤメたほうがいいよって止めたけど、
自分で払うからって半ば強引に運勢など見てもらうハメに。

自分だけなら、なんだかんだ3000円で済むところ、
ついでにこちらの運勢や互いの相性を見てもらって5000円もかかった。
他にも健康や財運や恋愛やSEXをチョイスして占ってもらうこともできるけど
それぞれ別料金だからいったいいくらかかるんだ!って話。

基本、生年月日から占うみたいだけど、
結局はだれにでも当てはまるようなことをもっともらしく言ってるから
アホらいしいと思いながらも、ちゃんとメモしておきなさいと言われたので
ハイ!って素直にメモってきたけど、帰りに捨てちゃった。

で、お互いの相性はまあまあだと。
女が強くて、男が弱いから、
あんまり追い詰めると、失踪するか自殺しちゃうかも!
だから気をつけないさいってことらしいけど
よっぽど気弱な男に見えたのかな〜

そう、当たるも八卦、当たらぬも八卦が占いなんだから
まあまあというのは適切な言葉だ。

でも絶対、まあまあのわけないんだけどね、
だって、年齢サバ読みしてるから、
なんてこと今さら言えないよ。



占い師養成講座テキスト
タグ:占い 手相 運勢
posted by ハリマオ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月05日

せっせとプリンをかき回している姿がなまめかしい。

テレフォンセックスっていいですね。
あなたも一度や二度やったことありますよね。
僕もありません!
ってどっちだよ、ってツッコミはともかく
どこか知らない人と淫靡な話しながら
アノ声やいやらしい音を聞かせて
気分盛り上げてなんかヤルわけでしょう。

でもね、中には
あそこのクチュクチュ音出すのに
プリンやヨーグルトを棒でかき回している人もいる・・・
って話をチャットレディやってた人から聞きました。

まあ、なんでもアリの世界なので
とりあえず男も楽しめればいいのかなって思うけど
姿、形が見えない世界ってのも恐ろしいわ、って話でした。


出会い、テレフォンセックスも楽しめる
HAPPYMAIL(18禁)

posted by ハリマオ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

年末の出来事

去年の投稿数が2コというやる気のないブログに

今年も来ていただきありがとうございます。

正月は家でごろごろするつもりですが、

年末はゴージャスに過ごそう!ってことで

都心のシティホテルに宿泊してきました。

この時期はビジネスマンや観光客が少ないせいか、

普段より安い料金で優雅にくつろぎたい人にはおすすめですね。

今回は一緒に行った人がこういう過ごし方が好きで

最初、私の隠れ家に行かない?って言われて

てっきり自宅かと思って、とりあえず遠慮したら

そうじゃなくて、日頃の疲れを癒しに行くホテルのことでした。

で、自分はそれにつき合わされたってことですけど、

せびるつもりがせびられたり、

おごるつもりがおごらされたりって

結局のところ、金いくらあっても足らんわ〜って感じで

そろそろ見切りつけようと思ってる次第です。

しかし、わりとグレードの高いホテルだと思ってたら

自分たちの部屋に行くために廊下歩いていたら、

どこかの部屋からアノ声が漏れてきてビックリ。

彼女も気づいたようだけど、知らん顔してたので

部屋に入ってから、オレ、もう一度聞きに行ってくる、って言ったら

バカなことやめなさい!って怒られちゃった、

こんな場面はめったにないから、全然バカなことじゃないと思うけどね。

では今年もよろしく。
posted by ハリマオ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月23日

素晴らしい!

興奮して飲んでたメキシコビールをこぼしちゃったよ。

何がって?

久しぶりに大相撲で大興奮の件。

日馬富士が連続全勝V=横綱昇進に花添える31連勝

掛け値なしで自分の中ではベストファイト!

死力を尽くした戦いってこういうのを言うんだよね。

なんせオレは2008年に日馬富士時代の到来を予感してたもん。

安馬の相撲テクニック!

なんてのは自己満足だからどうでもいいけど、

しかし興奮と感動が続く表彰式での

内閣総理大臣杯授与に現れた

野田総理のくだらんマイクパフォーマンスは興ざめだった。

小泉さんのマネして国技まで汚すなよ。




posted by ハリマオ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月03日

とりあえずの目標

在米中はお世話になりました。

先月無事帰国し、また以前の生活に戻りましたが、

しかしホント寒い毎日ですな。

ロスとの気温差がありすぎてしばらくの間

頭がぼーとしておりました。

先週、楽しみにしてたスマイルさんとさっそく再会。

頼まれたアメリカの薬(ヤバいほうじゃなくて)と

心ばかりのお土産を渡し、3時間ほどデートしてきました。

今月のバレンタインデーまで忙しくて会える時間がないとのことで

一足早くチョコレートをもらいました。

少し前までm&mみたいな安いチョコばっかり食べていたので

フランスの JEAN PAUL HEVIN は高級な味わいを感じました。

その後、スマイルさんから「チョコ食べた?」とメールが来たので

全部食べた、と返事した後、

お返しは来月カラダで!というジョークは無視されました。


話変わって、

例の伊良部さん関連の話題ですが、

一時、自分が書いた日記があっちこっちで取り上げられまして

こんな日記でも人の興味をそそるのに役立ったのかな?と思いましたが

真実は依然として闇です。


また話し変わって

今年は特にすることも、お金もなくなったので、

出張ホスト復活しようと思ったけど、

40歳も過ぎてアホらしいので嫁探しでもしようと思います。

では、また何か進展ありましたら日記に書きます。



posted by ハリマオ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月24日

オレの命中率

先日、家の前の道に落書きがしてあった。

落書きというよりアートに近い妙な絵柄だ。

なんか、奇妙だな〜と思っていたら

隣に住んでいるフィリピン系のオヤジさんから

お前、もしかしてギャングなのか?みたいなことを聞かれた。

まさか、ギャングなんてわけないだろと言うと

このマークがギャングの縄張りを示しているんだよ、とのこと。

日本でもよく壁やシャッターに描かれているような落書きなんだけど

こういうのが描いてあると、たまにギャング同士の争いから

家に拳銃撃ち込まれるらしいから、

巻き添えはご免だから出て行ってくれ!だって。

こっちも巻き添えはご免なので、さっそくそのマークは削り取って

見えないようにしたけど、迷惑な話だった。

ってワケでもないけど、

昨日腕ためしに射撃場に行ってきたよ。


DSCF4657.JPG



タグ:ギャング
posted by ハリマオ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月19日

エロ話しの仕方

前回の話しに出てきた通称「スマイル」さんとは

その後もいい関係継続中だけど

彼女とはロスに戻る直前に都合3回会いデート。

どこまでいったかは・・・ヒミツ。

オレは独身だけど、彼女はまだ微妙な立場なので

あんまり深入りは出来ないんだけど、

仕事やプライベートでは、オレが心の支えになってるから

今後はどうしたもんか・・・って感じ。

彼女は外資系企業のあるポジションで働いており、

仕事中の姿は見たことないけど、たぶんすごいお堅いと想像する。

前に一度、制服でびっしとキメた写真を見せてもらったけど

実際の彼女はけっこうエロ話しも好きで

オレがデート中、スマイルちゃん、おっぱい大きいね・・・

なんて、さらっとスケベな口調で言ったら、ケラケラ笑ってた。

で、実際はどうなんだ?という疑問を持ちながらアメリカに戻ったあと

しばらくしてメールで、

私、胸は大きくないから、と返事が書いてあった。

やっぱ、あの一言忘れてなかったんだな〜と納得。

ここまでくればもうあと一歩じゃない?


タグ:エロ話
posted by ハリマオ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月31日

5年後のデート

最近、暗い話題の記事になってたので

これからは明るい話題でいきたいと思います。

と言っても、ほとんど更新してませんけどね。

久しぶりにログインして訪問者数見たら前より増えてるよ。

やっぱり「出張ホスト」は強力ですな〜ムード


さて、そんなことより

現在、自分はどこにいるかと言えば、日本ですが

で、また11月にはロスに戻るんですけど、

この前、5年越しに交際していた女性と会いました。

交際と言っても、メールと電話だけですけどね。

そう2006年の初めくらいかな、

彼女とミクシィで知り合ったんですよ。

キッカケは忘れたけど、妙に気が合って。

それから日記にコメントしたりされたり

でも彼女は既婚者だって言ってたので、

ほどよい距離を保ちつつ、つかず離れずの関係で5年。

で、今年になって、お互いの生活環境が変わったので

死ぬまでに一度くらい会ってみたいね、という話になり

先日、ついにデートしました。

当然ですが、すでにお互いの本名や素性は知ってるので

会った瞬間、タカちゃん & スマイルちゃん!って感じで

思わず手を握り合ってしまった。

それから映画観て、お茶飲んで、雑談して

2〜3日後の再会を約束して別れた。

で、2度目のデートは六本木だ。

食事して、夜景の見えるザ・リッツカールトンのラウンジで

最終電車ギリギリまで話しした。

オレはまたしばらくアメリカに行っちゃうので会えなくなるけど

5年間、彼女といい付き合いをしてよかった、と思った。


タグ:デート 夜景
posted by ハリマオ at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

伊良部氏自殺の真相

こんばんは〜

さて、元メジャーリーガー伊良部秀輝氏がロスの自宅で自殺したニュース

かなりショッキングですが、

自殺の原因は謎というのは当たり前で

死ぬという心境は本人以外だれも分らないことであります。

伊良部氏が引退後、ロスのトーレンスで「SUPER UDON」といううどん屋を

やっていたのは報道されてる通りですが、

このうどん屋、かなり人気店であったのに突然閉店したのは

人に騙されたから、とあるが、

ではいったいどんな人に騙されて閉店になってしまったのかという

真相について話したいと思います。

「SUPER UDON」は開店当初から人気を呼びかなり繁盛していた。

そこで伊良部氏らは「SUPER UDON」をフランチャイズにして店舗を拡大していった。

2店、3店目の出店も順調だったが、

そのころ、ある韓国人が「SUPER UDON」のフランチャイズになりたいと話をもちかけ

その出店権利を買ったのである。

と、ここまではよくある話ですが、

しかしながら、相手は世界一ダーディな韓国人。

ウソ、だまし、捏造、金のためなら魂も売る人たちですから

一旦に手に入れたおいしい商売ならやりたい放題です。

たとえば「うどん屋」であるにもかかわらず

日本のうどんのイメージをぶち壊すような

キムチなどわけのわからない韓国料理を出したり」

「SUPER UDON」の本家は私たちです、みたいな

まさしく「軒を貸して母屋を取られた」わけです。

もちろんこんなことは契約違反以外の何ものでもなく

日本の伝統食「うどん」にこだわる伊良部氏らとたびたび衝突

その後も、警告を無視してのらりくらりと営業を続けたため

伊良部氏がブチきれて「SUPER UDON」自体を廃業してしまったとのこと。

これによって「SUPER UDON」という名での営業を阻止したのが

個性派の伊良部氏らしい。

悪意のあるマスコミには借金で失敗したとか

共同で始めた「日本人」の友人に騙された、みたいに書いてありますが、

「SUPER UDON」の閉店の真相は韓国人ともめて嫌気がさしたことが原因。

お金持ってる伊良部氏だから商売よりプライドを優先したのですね。

結局のところアメリカでも日本でも

悪行を働く韓国人というのはすごく多いですから絶対信用してはいけません。

以上かつて「SUPER UDON」に関わった人の話から。


posted by ハリマオ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

