2007年11月21日

再開?再会?まあどっちっでもいいや〜

しばらく休んでましたが、また始めましたのでよろしく。

何も出ませんがお暇なときたまに覗いてもらえればうれしいです。

ミクシィの友だちからも最近、全然やってないじゃないの〜

やっぱダメねって感じのメールが3通ほど来ました。

しかし、こんなオレにも3通も、ありがてぇ〜って気分です。

さて休んでる間にあった出来事と言えば・・・引っ越し

中古のボロマンション買ってくれるっていう不動産屋に巡り会えたこと。

なんかホモっぽいオヤジだったけど、気持ちよかったです。

あの〜気持ちよかったってのは、体じゃなくて心のほうで誤解ないように。

あとは彼女ともあんましっくりいってないけど、まあ順調です、って感じです。

ハハ、何言ってんだか。

あ、全く話し変わるけど、最近貯金出来るようになりました。

ミクシィからお越しの方は日記を読んでもらえれば分かりますけどね。

自分的にはお値段がちょっとって思うけど、賢いカーライフ志向の方にはおすすめですね。


現役タクシードライバーが教える!都心の路上に合法的に駐車する知識




↓どこにも見当たりませんでした!


banner_02.gif





posted by ハリマオ at 22:07 | Comment(0) | 日記
×

