2008年04月29日

出張ホストとは・・・

出張ホストにも興味なくなったし、日常の仕事に追われて
ここもすっかり忘れてたけど、休みに入って
することもないので思い出したように書いてみました
今日のタイトルは「出張ホストとは?」

ブログのアクセスキーワード見てみたら
この言葉でくる人がけっこう多かったのには笑えた
今読んでる、あんたもそうだったりして?(笑)
で、その先っぽの疑問を想像するってーと

出張ホストとは・・・どんなヤツ?
出張ホストとは・・・どんな世界?
出張ホストとは・・・金儲かるの?
出張ホストとは・・・逆援だろ!(←意味不明)

くらいかな〜
人がどんなこと知りたくてとか興味を持って調べにくるのかって
けっこう興味ありますよね〜

で、今日の結論
自分が女だったら出張ホストと遊んでみるか、
男だったら出張ホストやってみよう。
そしたらなんか分かるかも〜です。





banner_02.gif





posted by ハリマオ at 09:42 | Comment(0) | 与た
×

