2008年05月30日

相談かい?

ホストキャラのミクシィではこんな内容のメールがたまに来ます。
もちろん全然知らない子ばっかしだけどね。

今ホストと付き合ってる
ねンけどwメールphone toもなくてバッド(下向き矢印)
浮気とかしてると思いますか?

そんなの知らねーっんだよ、って言いたいけど
返答しようがないんでほっときました。
この子にしてみたら
とりあえず大丈夫だよって言ってもらいたいんだろう。
けど、ね。

最近、チェリーイトウになりました。
テリーイトウではなく、チェリーです。
紛らわしいけど、どうぞよろしく。
タグ:悩み ホスト
posted by ハリマオ at 01:32 | Comment(1) | 与た

2008年05月19日

ダメな接客

うちのそばにあるMってスーパー最悪だ。

昼間のレジ、パートのおばちゃんばっかしだけど、みんなひでぇ〜

いらしゃいませ、ありがとうございましたって言われたことないし

弁当買っても、箸もくれない。

おまけにかご一杯買い物して袋1枚って・・・はぁ?

昼休みにラーメン屋行ったら、制服のままのおばちゃんたちがいて

たばこパカパカやってるし、うるせーのなんのって。

店には「私たちは笑顔で接客します」なんて張り紙してあるけど、

うそっぱちもいいかげんにしろよな。

近所にスーパーそこしかないから行ってやるけど

あー、毎度ストレスたまるな〜
posted by ハリマオ at 22:37 | Comment(0) | 与た

2008年05月17日

男子禁制だってさ

女性限定の夜のお仕事コミュニティ!

乙女チックなHPで男子禁制なんて言われると

余計覗きたくなっちゃうね。

でもやっぱオレは男だしあきらめるしかないね。

ちょっと興味あるコンテンツがあったので紹介しました。



☆夜の女の子専用SNS ☆








posted by ハリマオ at 00:42 | Comment(0) | 日記

2008年05月01日

みんマラとエロチャットの関係

笑える広告「みんマラ」
省略もいいけど、マラソンは略さないほうがいいと思うけど。


みんマラ


しかもマラって字が目立ちます・・・考えすぎ?(笑)


この前友だちのゆきが風俗であんまり稼げないから
チャットのアルバイト始めたって
電話してきたのが3月の終わりごろ。

そのときは見られたらイヤだとかなんたらかんたら言って
どんな仕事内容か教えてくれなかったけど、
この前会ったら、あっさりヤメてたせいか
エロエロもOKなチャットだと教えてくれた。
ゆきはもう30代だからオバサン、熟女系じゃないと無理だけど
脱げばまだまだモテたそうだ。

ホントかな?って思って
そこ覗いたらなるほど30代40代の自称「主婦」が多くて上は70代まで。
気持ちいい、悪いはともかくこういう世界もあるんだな〜




banner_02.gif





posted by ハリマオ at 19:22 | Comment(0) | 日記
×

