2008年06月28日

ヘアースタイルのハナシ

ヘアーと言えば、すぐに下の毛をイメージしちゃうほど
ドスケベなオレだけど、そうじゃなくて今日は髪型のハナシ。

オレはどっちかと言わなくても童顔なので昔から髪型といえば
ロングに決めてて、真夏でも普通かそれより短くしたことがない。
でもって、先週近所の床屋に行ったとき、切り具合の注文するとき
ホスト風の店員さんから、今日は少し短めにしたらどうーですか・・・
ってアドバイスされた。
ここへはもう5回くらい通ってて、この店員さんはオレのことを覚えててくれて
そうアドバイスしてくれたらしい・・・と思ったので
気をよくしたオレは、
じゃあ、あんまり短くしない程度に短くしてください。
と、こういう意味不明な日本語でも
彼は商売がら、客の言いたいことは感覚的に理解できるらしくて
他に2言、3言確認してから、ハイ、わかりました、といって
CUT、CUT、しだした。
そうは言っても、もしオレが思ってる以上に短く切られて
アニメに出てくる花輪くんみたいな髪型になった自分を想像すると
ぜったい笑い者になるという不安感もあって
寝たふりしながら頭に全神経を集中させてドキドキしてた。
床屋に行ってリラックス出来ないなんて、バカみたいだけどね。

で、たまに鏡をチラ見してたけど、オレの視力は0.1だから
カットが済むまで経過状況は分からなかったけど手鏡で後ろの長さとか
見せられたら、これが全然いいじゃん!
オレって短いのも清潔感があって似合うぜ〜って実感。
っていうか、ホスト風店員さん腕上手すぎ!接客も上手いし〜

まあ、そういうことで周りからも爽やかになった気がするとか
評判いいんで、今後はこのスタイルで行こうと思う。
前から分かってるけどやっぱ身なりや髪型が清潔なオトコって
どんなオンナからも好かれるよね〜





posted by ハリマオ at 13:27 | Comment(0) | 日記

2008年06月19日

ぅふふな出会い

うちの犬は朝晩、一日2回散歩に行きます。
それは全然家でトイレをしてくれないからだ。
雨の日なんかまったくって思うけどやっぱカワイイから苦痛じゃない。

まあ、それはともかく
半月くらい前から夕方の散歩のときに会う同じ犬連れの女の人がいるんだけど
意外とステキな関係になりそうだ。
前に犬ナンパのハナシした記憶があるけど
まさにそんなカンジ、
オレももしかしたらミッキーカーチス2号になれるかな〜

って冗談だけど
なぜ、そう思うかと言えば、
最近、ここ2〜3日のうちに気がついたことあって
表情、話し方、話の話題、内容とは別に
化粧が変わってきたって感じたからだ。
どこがどう言う風に変わったか言葉では言えないけど
微妙にそういうのってあるでしょう?

まあ、彼女がオレ好みかどうかは別なハナシだけど
ちょっとぅふふな出会い進行中です。
タグ:出会い 化粧
posted by ハリマオ at 21:37 | Comment(0) | 日記

2008年06月04日

カラスと言う生き物

オレのところは繁華街で周りにたくさんの飲食店やコンビニがあるんだけど
たまに朝のゴミ出し守らないで夜中に出すバカがいて
そんな朝はカラスの大群がやってきてもう道中ゴミだらけにされちゃう。
以前はゴミなんて気にもしなかったけど、犬と朝の散歩をするようになってからは
町が汚れてると本当に気分が悪くなる。
だから平気でそのへんにゴミやタバコの吸い殻捨てるヤツは当然だけど
カラスって生き物も大嫌いなのである。

で、今朝、いつものように犬と散歩してた時のことだけど
タクシーから降りて来た男が、いきなりゲロ吐いたんでびっくりした。
ってか、朝から目の前でそんなもん見たら、サイコーにブルーだ。
朝飯が食えなくなるという意味では
うんこ見るより、ゲロのほうが何倍もディープインパクトだ。
まあ、そんなこんな思ってる間にそのゲロゲロ男は、どこかに姿消しちゃって
残ったゲロだけが、存在感を示してた。

しょうがねーなーと思いながら
一通り散歩してその場所に戻ってくると、
あれ、ゲロがない!
だれか片付けたんかい?と思ったけどすぐに理由が分かった。
アタマの上のほうでカァー・・・?
そうかーオレ様の大嫌いなカラスが掃除してくれたんだなって。

まあ、なんて言うか、ヤツらがどんな風に食したかは想像しないとして
今朝はカラスにいちおう感謝。
でもカラスが大嫌いなのには変わりないけどね。
タグ:カラス 朝飯
posted by ハリマオ at 23:59 | Comment(0) | 日記

2008年06月01日

人妻の日

毎月何日は何の日ってのがよくあるけど、

身近なところで言えばうちの近所のパチンコ屋だと

1のつく日は1パチの日で1円パチンコの台を解放するらしいし

そのとなりのパチンコ屋は店名にひっかけて3のつく日は大出血サービスとか。

そういう日は、犬の散歩時間の朝の7時くらいには

もうけっこうな数の若者が並んでたりするからすごい。

あいつら、ホントに儲かってんのかな〜〜

で、そんな流れで笑っちゃうけど

毎月12日はひとづまの日なんだってね。

じゃあ、12月12日や12月19日は?すげーだろうな〜

ってことで、↓覗いてみたら年増のオンパレードニッポン!

マジみんなエロエロ好きなんだね。


人妻専門ライブチャット CHATPIA








たまには↓でもクリクリってイッてみよう〜
banner_02.gif





posted by ハリマオ at 00:06 | Comment(0) | 与た
×

