2008年10月13日

愛犬家の想い

毎月犬を近所のショップへトリミングに連れて行くんだけど、
そこは一階がペットショップで二階がドッグカフェとトリミングになってて、
トリミングしてる間、カフェで待ってる人もけっこう多くて

昨日そこで会ったオンナにマジむかついた。
そいつは40代くらいで豊満を通り越したぽっちゃり女で
でもって、何にむかついたかって言えば、
オレの犬を見るなり

 豊満:あら〜、これ何ていう犬?
 オレ:あ、チワワですけど
     (テメ〜、犬飼ってるのにチワワ知らないの?)

 豊満:足が長いわね〜、変わってるチワワよね、、、
 オレ:そうですかー、こういう犬種のチワワいますけど。
     (くそばばあ〜、足長チワワが変わってるだと?)

 豊満:チワワにしては大きくない?絶対大きいよね、、、
 オレ:3.8キロあるから、ちょっと大きいかも。
     (はぁ〜マジ喧嘩売ってんの?)

 豊満:もっと減量したほうがいいかもね。
 オレ:はぁ〜、そうですね〜
     (ブチ切れ、、、減量すんのはテメーじゃね)

ってなこと、いきなり見知らぬ豊満から言われたんだけど、
本当に愛犬家としてデリカシィのないヤツだと思った。
だれだって、自分の飼ってるワンコが一番可愛いんだから
間違っても、自分の思ったことを正直に言うべきじゃないはず。

まあ、そんな雰囲気を察したか、トリミングのお姉さんが
間に入ってくれて、犬を連れててくれたけど、
いや〜、ほんと首締めてやりたかったよ。

前にも書いたけど、愛犬家の女性と仲良くしたかったら
まず彼女の愛犬を褒めれば、仲良くなれるきっかけが出来るぞ。
それくらいみんな自分のワンコが可愛いんだから。
そういえば、豊満女が
どんな犬飼ってるのか、見てくるの忘れちゃったな〜



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif





posted by ハリマオ at 00:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日

あるAV女優

以前、出張ホストやってたときに
AVに出ませんか?って誘われたことあるんだけど、
いや〜出なくてよかったと思うハナシ。

オレをミクシィに誘ってくれた子で
AV女優の●田●緒ってのがいるんだけど、
ここでも何度か彼女のことは書いてて、
オツムはちょっと弱いけど、性格はまあ素直でいい子なんだ。
でもって、昨日、なにげに、その子の名前を検索してみたら
作品が出るわ出るわ、でびっくり。
ためしに、その一つにアクセスすると
彼女の出演作品のカバーがあって
そこには正真正銘の顔とハダカの写真があるんだけど、
その下にサンプル動画1、2、3がある!
え〜、もしかしてって思いながらクリックしてみたら
yourfilehost.comってとこに繋がって
動画がソク見出来るじゃない!
オレはドスケベだけど、正直AVってのは好きじゃないから
DVD買って観るほど興味もなっかたけど、
これはタダだし、さっそく拝見させてもらったワケ。

それは全編を30分くらいに編集したものを
3分割してあり、1→2→3って進むにつれ
内容がだんだんハードになっていくのね。
前にその子からAVのハナシを聞いたときは
自分は本当は若い子が好きなんだけど、
年齢やキャラからして、熟女とか母親の役が多いのが不満で
でも断ったら仕事来なくなっちゃうし、
それに本番はないし、ザーメンだって偽物だって言ってたけど、
これ見たら、マジ本番やってるじゃない。

オレもいきおいと面白半分で観ちゃったけど
知り合いのこういうのって演技でもモロに観るのは
あんり気分いいもんじゃないね。
やっぱセックスってのは、秘め事であるべき、で
堂々と顔やカラダやアソコを公開したら、
あとで絶対後悔する、って思った。
そう、、、公開が → 後悔に、なるってこと。
だから、最初に言ったように、軽いノリでそんなの出なくて
よかったな〜〜って思ったワケです。
でももし熟女でデカパイ好きってマニアの方がいたら
ぜひ彼女のDVD買ってあげてください。
このコトは彼女は知らないので、名前伏せ字にしました、あしからず。


↓今日も一発よろしく〜〜〜
banner_02.gif



posted by ハリマオ at 19:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

すごいパンツ

M女さんからいつお呼びがかかるか分からないし
そろそろ新品のパンツでも用意しておこうと思って
いろんな下着のショップ見て
雰囲気だけでも逞しいオトコを演出するのに
こういうの見つけたんだけど、どう?

10-09.jpg
首を90°右に傾けて見る

はいて膨らんだ部分に天狗がいるってわけだね。
マンネリの夫婦やカップルには面白いかもしれないけど
いきなりこんなのはいてたら、絶対笑っちゃうよね。
でもオレって、きつきつのパンツはいたところで
ちんちん小さいから絶対天狗が目立っちゃうし
やっぱ、最初はゆとりめのトランクスがいいのかな〜
って今、仕事しながら迷ってるところです。

↓モデルさんのデカイ膨らみとか見れます。
巨天狗パンツ



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif




posted by ハリマオ at 18:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

八百長社会らしいハナシ

誰も疑わなかったというのは単にポリスたちの思い込みで、

自分らのマヌケさを偽標識のせいにするなんて

これだけ読んでみるとコントだね、愛知県警しっかりせい!


***************************************

偽標識に気付かず取り締まり
愛知県警は8日、偽の「一時停止」の標識に気付かず、
誤って運転手5人を交通違反で取り締まったと発表した。
本物より一回り小さい市販品だったが、誰も疑わなかったという。
安城署は何者かが勝手に取り付けたとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000208-jij-soci













posted by ハリマオ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月08日

M女交友録の経過報告

昨日、プロフの紹介をした出張ホストの宙(そら)さんから
お礼メールがきました。
ぜひ頑張ってガッポリ儲けてくださいね。

さて、久しぶりにM女さんたちとの交流報告でもしてみます。
実は驚いたことにみんなの職業が
A子は小学校の先生
C子はピアノの先生
D子は飲食店経営者
新たに仲間にしたE子は専門学校のインストラクターってことでした。
でもって何が驚いたかって言えば、
全員(っていうほどでもないね)能動的な仕事に就いてるってこと。
簡単に言えば、人にモノを教えたり指導する立場にあるってことだ。
これはけっこう重要なヒントかも〜〜って思って、、、
何が?
ここからはオレの勝手な仮説なんだけど
つまり日常ある自分の立場を逆転されてみたい願望。
相手からあーしろ、こーしろって言ってもらいたいんじゃないかと。
それを裏付けるのがA子のハナシ。
彼女が小学校の教諭だったのにはさすがに驚いたけど、
気さくなA子とは2回会って、お酒、ご飯、カラオケやりました。
ま、それはともかくA子によれば
学校ってのはオレなんかが想像出来ないストレスがあるらしくて
自分の考えや意見なんか思ってても一切言えないそうだ。
常に慣習に従うとか新しいことは積極的に取り入れないとか、
聞いててバカバカしいハナシばっか、アホじゃんって感じ。
で、それに耐えかねて、やめていったり、病気になったり、
ひどいのは自殺とか、
あと、たまに先生で痴漢で捕まるやついるけど
そういうのが原因でやっちゃうらしいよ。
でも新聞とかに載るのは常習犯や病的なヤツで、
初犯とかは積極的にもみ消しちゃうらしい。
しかも校長の浮気や不倫なんて珍しくなくて
(そう言えば、じじいの校長なんてスケベそうだもんね)
でもそういうの分かってても言えないから
真面目で正義感のある人は鬱病になっちゃうんだってさ。
A子曰く、キレイ事な世界ほど、裏は汚いものらしいので
自分であれこれ考えなくても済む、
そんな関係を望んでるんじゃないかな〜と今の段階で考えられる。
ネタとして面白いハナシだけど、マジらしいです。

A子のことばっかになっちゃったけど
オレが一番積極的に交流してんのは、
実は飲食店経営者のD子。
最初に池袋で会って車で送ってもらったって人ね。
オレのことを最初から「××さん」と名前で呼んでます。
ま、それ自体は変じゃないけど、経営者のわりには優しいんだよね。
何が?って全てが。
しかも金持ってそうなんで、、、

てな感じ。
C子、E子についてはいずれ。
ちなみに、まだだれともセックスはしてません。

↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif




posted by ハリマオ at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月07日

もうちょっとでイキそうです

エロゲロなブログやってると
毎日笑わせてくれる検索用語で来てくれる人がいますね〜
今日のイチオシは、、、舐め犬ホスト
まったく新しいジャンルですね。
ちなみに、こんな所に来る99.999%の人は
舐め犬がanimalのdogじゃないのは知ってるんでしょう。
人なつっこいワンちゃんですよね、なんて言う人は出入り禁止、
つぅーのはウソ。


で、この前いろんなホストさん宣伝しますよってアナウンスしたら
さっそくブログの感想も添えて自分を宣伝してくださいって
メールしてきてくれたんで彼をガッツリ紹介します。
メールの文面も丁寧で人柄の良さが表れてました。

10-07-1.jpg

宙(そら)、24歳、O型、175cm・65kg、
電話 090-7261-8451
メール
HPもあるようです、お問い合わせは直接どうぞ。

*******************************************************
ついでに、オレのことも少々。
好奇心旺盛な男です、興味あることは、、、
もちろん女性と最近はコレです。
ぜひオレをアソコまでイカせてください。
飽きっぽいんで、満足したらヤメますんで、今回だけよろしく〜


posted by ハリマオ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月06日

八百長社会ニッポン

また大相撲の八百長疑惑だけど
星の貸し借りなんて昔から当たり前にあったんじゃないの?
オレは相撲好きだけど、そう思うね。
で、今度は琴欧洲と春日錦が若ノ鵬にチクられたようだけど
完全否定なんて当たり前じゃんね。認めたら一巻の終わりだから。

こんなのは浮気現場に踏み込まれた亭主が、カミさんに向かって
キスはしたけど舌は入れてないとか
ベッドで抱き合ってたけど、セックスはしてない、、、とか
ってのと同じじゃないの〜?
確信犯だけど、絶対認めないってハナシ。
金もらってるに決まってるじゃん。

そもそも本当のプロっていうのは、技術はともかく
八百長しても絶対バレないワザのある奴だと思うけどね。
違うかな〜
八百長やんないのはアマ。っていうか、やる意味がないからしないだけで。
いっそのこと大相撲も国別対抗トーナメントにでもしたら?って思ったり。
ん、アマ?
安馬はワザがキレていいね〜体もうちょっと大きくなって欲しいけど。

amakouhei.jpg
大相撲名鑑から拝借

相撲、競馬、政治、談合・・・ってどこも八百長ばっかりじゃん。
って思うけど、悲観することはない。
日本社会では無意識にみんな八百長やってんだから。
キャバクラ接待、ツケとどけ、ワイロ、ソデノ下(同じか〜)
まあ、こういうの日本では八百長じゃなくて協調って言うんだろうけどね。



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif




posted by ハリマオ at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月05日

女性をM奴隷に育てる方法

M女の見分け方、M奴隷に育てる方法を実践し

マニュアルにされてる方がいらしゃいました。

やはり、本当にこういうのってあるんですね〜

これまでイマイチ成果の出なかったという人は読む価値あるかも。

著者の20年以上の経験で手に入れたノウハウを紹介させてもらいました。





あなたも普通の女性をM奴隷に調教する決定的方法を手に入れてください。

M奴隷女性をあなたのものにするにあたって、

彼女たちを使い捨てにしたり、傷つけるだけの目的でこのマニュアルを

利用することはおやめください。

そのような事例が生じた場合、直ちにこのマニュアルの販売を中止いたします。

以上、著者の言葉より引用







タグ:女性 M女 SM
posted by ハリマオ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月04日

お下劣ですが

大相撲の八百長疑惑だけど、
親方が愛人に逆ハメされた会話だって、ほんとかよ??
二人の会話がバカっぽくてマジ笑えます。
http://online.wgen.jp/special/index.html

最近、検索の「SM出張ホスト」でくる人多いんでビックリ。
何、コレって感じだけど、
そういうマニアックな人たちがいたなんて知らなかったな〜
他にもスケベ出張ホストとか、、、あ、それオレかな、いや、キミかも!
あとゲロ出張ホストって?客の前でゲロ?汚ねぇーー
極めつけはって言うと、うん●出張ホストだって!
ってことは、つまり、プレイとして考えれば全部SMってわけだ。
いや〜ナルホドちゃんと調和がとれてるんだね、こういうのって。

今日はお手数ですが最後に一つで選んでみてください

やっぱりお前はお下劣だと思う ハイ!

そうでもない、ふつうだよ ハイ!

自分のほうが、お前よりお下劣だ ハイ!


以上です、ありがとう!




posted by ハリマオ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

韓国ビジネスマンと話す

ちょっと前に韓国ホストのことを書いたけど、
韓国ホストなんて日本にいっぱいいますよ、ってメールもらったので
調べてみたら、、、あら〜〜ホントだ!
統一日報の日本語サイトによると、日本に推定3000〜4000人もいるらしいね。
でもほとんどが出稼ぎだから、いろいろ金銭トラブルも多いみたい。
先月も元Jリーガーホストが捕まったでしょう。
26歳、水戸でプレイって?だれ?調べりゃ分かるか。。。

ところで、夕方犬の散歩で公園にいたら
後ろのほうから、「スイマセ〜〜ン」ってヘンな日本語で呼ばれたから
振り向くと、20代くらいのビジネスマン2人が地図を片手に話かけてきた。
ここに行きたいんだけど、道が分からないので教えてくださいってことなんだけど、
アクセントがヘンだから、どっから来たの?って聞いたら韓国だって。
で、おかしかったのは、一人はヨン様みたいな男で
もう一人は大福みたいな感じの男で
これって韓国ドラマに出てくる、いい男+三枚目のコンビじゃん。
笑っちゃいけないけど、笑っちゃったよ。
ナニ?ナニがオカシイんですか?って突っ込まれたから、
あ、ごめん、道がよく分からなくてね。
って、得意の意味不明な日本語で誤魔化したけど、アセったなあ。
でも感心したのはたどたどしい日本語でも話せるし、漢字が分かったのには驚いたね。
あと何度も頭下げて、本当に礼儀正しいんだな〜って思った。
オレ、韓国びいきでも、在日でもないけど、今日はちょっと楽しい気分でした。



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif



posted by ハリマオ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月02日

M女と出会う方法について

前に書いたM女と出会う方法について、
これ読んで興味持ってくれた人が多いのに驚いた。
ホント、オレは一応遊びのつもりなんだけど、
あんまり真剣にM女さがしてます、みたいな人ばっかりなんでね。

ま、うまくいくかどうかは分からないけど
教えますよ、って言った手前、教えます。
でもだれでもこうすれば間違いないってもんでもないし、
オレや友だちが試行錯誤して、たぶんこういう傾向だろうって
ハナシだからみんなが上手く行くかは分からないってこと。
ま、タダで教えてあげるんだから、それでいいでしょう?

単に教えたいポイントは、
その気にさせるような、洋服センス、カラー、ポーズかな〜
ダサイ色、ダサイ服、ダサイ着こなしじゃあ
100年やっても出会えないんじゃないかな〜
こういうのって別にM女に限らず、
日常、女は男の洋服センスってものをよく見てますよね。

それ以来、オレもSMの世界に目覚めて
いろんな掲示板覗いてみたけど、くだらない書き込みばっかしで
ほんとにこいつらSMなの〜〜?って感じ
20代くらいの男が調教しますとか、躾けますとか、うそっぱちだろ、
SMの世界なんて、もっと奥が深くて経験いるんじゃないの?って思うけど。
あと、M男ってのも何?舐め犬とか言っちゃって、
家の犬もよく舐めてくれるけど、キモチ悪いな〜M男って。
役立たないチンチンなんかちょんぎっちゃえって感じだね。

まあ、話が飛んだけど、
オレらの体験からアドバイスできることはしますんで
プロフ欄のメアドから使ってみたい写真添付して問い合わせください。
一応あなたのS男的センス見せてください。
あとフリーアドレスの人には返信しませんのであしからず。
お互いこういうのも遊びと割り切って仲良くやりたいのでね。



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif







posted by ハリマオ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 与た

2008年10月01日

いろんなホストさんへ

もともと、ミクシィの女友だちに読んでもらうつもりで
ここ始めたんだけど、最近いろんなところから訪問者が増えました。
ま、それはそれで嬉しいんだけど、
内容がテキトーなハナシばっかりだから
タイトルと違って出張ホストのノウハウは何もないんで。
すいません。

ところで自分のこと宣伝して欲しいホストさんがいたら
気軽にオレにコンタクトしてください。
こんなところでよかったらビシバシ宣伝させてもらいます。
でも、写真載せられる人でフリーアドレスじゃない人でね。
宣伝する以上いいかげんな人はしたくないので、そこんとこよろしく。
もちろんお金は一切いりませんよ。

10-01.jpg
ミクシィから女性も来てますんで、それなりに宣伝になります。
じゃあ、オレからの告知でした。


↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif



posted by ハリマオ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

