2008年11月27日

温泉で

温泉っていってもスパのハナシだけどね。
これまでA子と後楽園のラクーアやTDLそばのスパに行ってきたけど、
温泉入って、ゆっくりくつろいでくるデートもいいもんだね。
あ、そうそう、
A子は、前にも書いたけど小学校の先生してる人。

でもって、スパってのは、
もちろん混浴じゃないから、男女別々だけど、
温泉から出た後は館内着一枚で、まあ、ぐーと親密度も高まるワケ。

特にラクーアなんて、観察してたら、
真っ昼間から、寝っころがってるふりして
抱き合ってるカップルが多くてね、
上から見てたら乱交じゃね、って思ったくらい、すごい光景だよ。
暇な人は目の保養に行ってみれば?

それで、オレたちは、いつもスパ温泉に行くと
だいたい泊まって来ちゃうんだけど
リクライニングシートか雑魚寝だから熟睡は出来ないけど
人の目を気にしながら、そう、、、何て言うか、そういうのが好きでA子。
よくいるでしょう、自分の世界に入っちゃうと他はどうーでもいい人って。
オレ的には、そういうの苦手なんで、うまく言えないけど、
ホント、とんでもない教育者だと思った。

あと、とんでもないって言えば
先日もいきなり写メが送られてきて
絶対、流出させないでね、ってタイトル付きで
自分のハダカの写真送ってきました。
非人非のオレは黙って公開しちゃおうかなーって思ったけど
さすがに、これはヤバイんで今はヤメときます。

でも写メって意外と危険なんだよね。

マックに3億円請求!妻のヌード画像流出で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/198974/

どっちが間抜けか分からないけど、マックに責任はないだろう、と思う。


まあ、そんなとこで、
今はA子と仲良くやってます。



banner_02.gif





posted by ハリマオ at 20:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月23日

安馬の相撲テクニック!

大相撲も今日で終わって、やっぱ白鵬か〜って感じ。
安馬もこれで大関だね。
本当に小さな体だったのがデカくなった。

本割と決定戦の2番見て
もう白鵬、安馬時代が来たって印象。
安馬はこれからもどんどん強くなるね、予感。
なんか昔の千代の富士思い出すけど。

充実の安馬、8年目の歓喜のとき
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/martialarts/081123/mrt0811232000004-p1.htm

にしても、毎度日本人力士のだらしなさ。
あんこ型?一文字間違ったら大変だけど、
みんなぶくぶくのでぶばっか。
ホント見てるほうが恥ずかしくなってくるよ〜
きっとデーモンさんも嘆いてるだろ。

DSCF1560.JPG

外国人上位の今場所の番付表






タグ:大相撲 安馬
posted by ハリマオ at 21:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

実録!彼女と確実に出会う方法

そろそろ日本最大の年末ビッグイベント、クリスマスが来るね。
まあ、彼女がいるオレなんかはもう、どうでもいいけど、、、

なわけで、
今年も彼女が出来なかった人や別れちゃった人に
ちょっと耳よりな情報教えるよ。

これは「mixiラブストーリー」っていう出会いマニュアルなんだけど
そんじょそこらのウソっぽいハナシじゃなくて
マジ使える情報だから関心ある人は読んでみるといい。

実際、オレもミクシィやってるけど、
ペット好きなら、簡単に女の子と友だちになれるとか、
そんへんはオレと同じやり方なんで驚いたけど、
この著者は、それ以上にもっとすごいやり方してやがるひらめき

でもって、ここまで公開していいの?
ってくらい深く切り込んだ、
ミクシィで彼女作る方法をアップしているので紹介しちゃう。
ま、これだけで、普通の男なら80%の確率で女の子がゲットできると思う。
あとの20%はあなたの腕とアソコで、、、

PDF形式の攻略マニュアルのダウンロード【特別公開】

オレもミクシィでは今現在100人くらいの女友だちがいるけど、
こういうやり方したら、もっともっと増やせると思った。
とにかく方法がイヤらしすぎる。

mixiラブストーリー





posted by ハリマオ at 21:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

警官が勤務中に下着ドロ!

またあの鹿児島県警で警官が犯罪行為。

巡査部長(60歳)が勤務中に下着泥棒って、、、

もう定年だろ。

なんでそんなの我慢出来ないのかな〜

呆れるっていうか、哀れんじゃうハナシ


鹿児島県警は11日、勤務中に女性の下着を盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで、県警霧島署陵南駐在所の巡査部長、相良健一容疑者(60)=霧島市溝辺町麓=を逮捕した。調べによると、相良容疑者は、勤務中だった10日午後4時ごろ、霧島市内の50代女性方の敷地に入り、物干し場に干してあった下着1枚を盗んだ疑い。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081111/crm0811112238036-n1.htm


50代の女性の下着って、、、やっぱ病気ですかね〜






posted by ハリマオ at 23:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月07日

オバマ氏は日焼けしている?

イタリア首相が「オバマさん日焼けしている」って発言したんだって。
正直、オレ、オバマさんは好きなタイプだけど
思わず笑っちゃったのは不謹慎かな〜


モスクワを訪問中のベルルスコーニ・イタリア首相は6日、黒人として初の米大統領に選ばれたオバマ上院議員について、「日焼けしている」と発言し、イタリアのメディアや野党が「謝罪すべきだ」と批判する騒ぎとなった。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/081107/amr0811070952008-n1.htm


まあ、本意じゃないとしても、
イタリアのベルルスコーニ首相は世界に向けて
「日焼けではありませんでした」ごめんね〜って言うべきだと思う。
って言うと、じゃあ、日焼けじゃなくて、何?ってツッコまれるから
余計なことはごちゃごちゃ言わないほうがいいと思う。

ところで、昨日からアクセスがめちゃくちゃ増えたんだけど、
なぜかって言えば、
SMクラブ脱税の「高松富昭」と大阪ひき逃げの「吉田圭吾」を
調べたい人がいっぱい来てるワケ。
こいつらは事件起こして、名前を晒されたからだけど
悪い意味で有名になっちゃうと大変だよね。

特に笑えたのは
「ひき逃げ びっくり 吉田圭吾 知ってた」人ね。
同級生か友だちなんだろうか?
もし、そうだったら、オレにメールください。
リアルで新鮮な話ぜひ聞きたいので耳よろしくお願いします〜手(パー)


↓たまには
banner_02.gif



posted by ハリマオ at 11:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

