2008年12月20日

年末

今年はアメリカのせいで全世界が
100年に一度と言われる大不況に見舞われて
日本も9月以降バタバタ会社が倒れてる。
昨日はダイア建設倒れたし、来週はどこが逝くんだろう?
まあ、ついに今年の正念場だね。

あと、笑っちゃうけど、円高の影響で
大相撲ロンドン場所も中止だって!
あ、ちがう、大相撲ロンドン公演。
大相撲も完全にショーになったのか。。。
さぞ、琴欧州や把瑠都や黒海がっかりしてるだろう。

まあ、こんなご時世だから今年は
大ぴらにクリスマスなんて騒いでるバカはいないし
暮れは静かに過ごせそうだ。

こういうときこそ、じっくり腰を据えて
新しい彼女や彼氏を探してみたら?
初めて聞いたハナシだけど
株価の下落でネット恋愛が全世界的に盛況になってるそうだ。


ロイター発

 複数の恋愛目的のウェブサイトによると、世界中の株価急落を受けて、
経済的な問題から気をそらしてくれるものとして、より多くの人がネットで
恋愛対象を探すことで運を試すようになっている。
 金融危機が起こった9月以降、つらい時期をともに過ごす相手を探そうとする人や、
実際に会ってデートをする時間やお金を倹約してネットでパートナーを探す人が増加したため、
ネットでの恋愛サイトが活発化したと、複数のウェブサイトが報告している。

12-20-4.jpg
魔法のランプが欲しい





posted by ハリマオ at 20:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

海外か〜

友だちのA子が来年の5月に韓国に旅行するって話してたから
そんな先じゃなくて、ウォン安だから今行ったほうがいいよ、
ってこの前話してたばっかりなんだけど、
思ってた通り、ブランド品買い漁りに日本人が殺到してるんだって。


ウォン安「韓国」に日本人観光客殺到


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000001-jct-bus_all


週末はもう予約が取れないなら、平日行ってくるか、って感じだね。
毎度韓国ホスト、ホステス急増もかなり問題だけど、
逆に日本人が向こう行ってお金落としてきたらいいんじゃない。






タグ:韓国 ウォン
posted by ハリマオ at 21:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月04日

二人の関係

昨日のニュース、女教師と教え子の“イケない関係”が、、、
今日のmsn産経ニュースランキング1位と3位になってるよ。
(午前中は、ワン、ツーだった)
ってことは、来た人ほとんどが読んでくれたってことか〜
別に感謝することでもないけど、ありがと。

ニュースランキング:事件

でもって、みんなの関心っていうのは、
二人がカラオケやったとかのハナシじゃなくて
ラブホテルでどうしたのかな〜ってことに思いを馳せたんじゃないの?
くだらね〜とか言いながら図星?
あり得ないことが、あり得るから、
人はちょっぴり優越感持って幸せな気持ちになれるだね〜

ハナシ変って
今日は世界最大級のイルミネーションを紹介しよう。
知ってる人は知ってるけど、たぶんあんまり知られてないかも。
12月25日、一日限定だから見逃したら来年までないよ。

2008イルミネーション『情景の森 彩り』 
一夜限定のクリスマスバージョン登場!!


けっこうイケてそうだし、マンネリのカップルや
たまには変わった場所に行ってみたい人にはいいかもね。
競馬好きじゃなくても楽しめると思う。






posted by ハリマオ at 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月03日

女教師と教え子のイケない関係

教え子と“イケない関係”女教師を懲戒免職 北海道教育委員会


女教師35歳 と 女教師28歳


なんすかね、、、イケない関係って?

記事は性的関係って書いてあるよ。

オレの記憶によると、以前あった「女教師、イケない関係」ってAVは

女教師が教え子を好きになってセックスしちゃうんだけど、

やっぱ下手で全然イケなかったわ〜ってハナシ。

最後のオチはさすがAVらしく爽やかだったけど、

現実はクビでかなり厳しいね。


でも知り合いの女教師A子に白状させたハナシによれば

もっと卑猥で変態な教師なんかいっぱいいるって。

こういうふうに出てくるのはホント氷山の一角で、新聞ネタだね。

まあ、自分に正直に生きたこういう先生ってかなり好きだけど。


しかしなー それにしても

「ダメ…でもひかれてしまった」とは

産経新聞って

ちょっと、いつも、こういうのキャッチが上手すぎると思う。






posted by ハリマオ at 22:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

韓国ホストさらに激増のワケ

不況で大学出ても仕事がないうえ
世界的な金融危機でウォンの貨幣価値が円の半分くらいに
なっちゃったっていうから
ますます日本への出稼ぎが増えてくるワケだよね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081202/crm0812020033000-n1.htm

日本でホストやれば手っ取り早く稼げるって口コミで広がってるらしい。
この前、オレンジ倶楽部の管理人さんと話したとき
最近韓国からのアクセスがすごいって言ってた。
笑いながら、こんなサイト見て分かるんかいな?ってハナシで
日本、ホスト、稼ぐ、女、、、って入れるとウチが出てくる!
っていうのはウソらしいけどね。

最近、警察もそういう状況だから
韓国ホストクラブ徹底的に取り締まってるから
彼らもホント、命がけの出稼ぎだってことだね。

しかし、出稼ぎって言えば、先週のジャパンカップ、
こっちも出稼ぎ外人騎手にやられたじゃないか〜
ホント、あっちもこっちも出稼ぎばっかりだな〜




banner_02.gif



超らく韓国語マスター術






posted by ハリマオ at 15:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

