2009年06月26日

今日のニュース

今日のビッグニュースはマイケルが死んだことだろう。
先日のノアの三沢さんといい、
本当に死んだのか、みたいな人の死が連発してるね。
特に三沢さんは偶然の事故だから今も信じられないよ。

そう思うと人の一生なんて川の流れみたいに
ゆっくりさらさら流れてても、いきなり滝壺に落ちるようなもんで
一寸先のことなんてだれも分からないってことだ、って改めて実感。
一日一日を有意義に生きるのは悔いを残さないためだと思うけど、
死んでしまった人間は悔いを残した、なんて思わないだろう。

話変わって昨日の夜中うちのほうで火事があったんだけど、
さっきニュースで見たら無理心中だったんだって。
今どきこんな理由もお笑いだけど
旦那の浮気を悲観した奥さんが灯油をまいて火を付けたらしい。

夫48歳、妻62歳・・・
まあ、いろいろな夫婦の形があるから別におかしくないけど、
この夫婦は死にきれなかった上に、
夫婦としての絆も切れちゃっただろうから哀れだなあ〜と思う。

近所って言えば、少女を売春場所に“デリバリー”…職質され発覚
逮捕されたヤツご近所さんじゃないか〜(笑)
きっと、コンビニあたりで会ってるんだろうな。
無届の上に未成年使ったっていうから、厳罰だろう。
いつの時代も売りと買い、需要と供給のバランスが
変わらないのがセックス産業である。
7カ月間で約1000万円売り上げたっていうから、
こういうブラックマーケットで動く金は半端じゃないだろうね。



posted by ハリマオ at 15:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

