2009年07月17日

大相撲番組中に

今日NHKの大相撲番組中での解説者同士の会話

最後の取り組みが終わりホッとしたのか

正面解説の北の富士さんが

向正面ゲスト解説の秀ノ山親方に向かって

北の富士「東京に戻ったら一杯やりましょうよ!」

秀ノ山「そうですね、ぜひ飲みにいきましょう!」

アナウンサー「・・・・・・」

親方定年の慰労の意味だろうけど、

すごいね、番組放送中に飲み行く約束しちゃうんだから。

北の富士は、たまにトンチンカンなこと言ってるけど

解説が面白くていいね。

いやー、ほんと今日笑えた最高の一番でした。



posted by ハリマオ at 21:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

おい、ペット!

この前、

siroさんの体験談が他のブログでパクられてますよ、

ってメールが来たから、さっそくそこ見たら

本当だ!オレの体験談まんまパクってやがる


<派遣型出張ホスト〜Pet man's〜>

ttp://eieioo1.seesaa.net/ → ttp://www.petmans.net/

どうせ頭の足りないガキがやってるんだろうけど

一言言えば、大目にみてやるのにねえ〜

まあ、ここもそれだけ有名になったってことか。

とりあえず

派遣型出張ホスト〜Pet man's〜 氏ね




タグ:出張ホスト
posted by ハリマオ at 09:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

