2010年02月19日

出張ホスト体験ではありません

出張ホスト体験!

相変わらず、こういうのでここ来る人多いけど

遊んだ体験談を知りたいのか、やってみたいのか、どっち?

最近ホント、怪しいところ多いよね。

ここでも前に文章パクられた腹いせに断罪したペットとか、

ヤメなさいね、間違っても。

オレも今は普通に会社員やってるけど、

だいたいこの不景気に自分の金遣ってまで

ロクでもない男と遊ぼうって女なんかいるのかな〜

断言するけど、出張ホストで稼げたのは遙か昔だよ。

ナントカカントカって言うキモそうなカリスマがいた時代。

まあ、大きなお世話はしないけどね。

ついでにタイトルに出張ホストとかエッチ系を入れると・・・

ここにもいっぱい人がくるんだよね。

では週末金曜日、仕事終了して帰ります手(チョキ)




posted by ハリマオ at 21:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

老後を考える、真面目な下ネタ

去年友だちになったY子とは妙に話が合う。

何がって・・・介護の話。

オレもY子も今は親の介護の心配はないけど、いずれは、って感じで。

そもそもY子の会社の社長が独裁者で怖いから

そこ辞めて介護の資格取りたいというのが話のきっかけである。

労働条件は厳しいけど、人材不足だから働き口はあるだろう。

オレ的には、ここがイヤだから、あっちへ行く、みたいなのは好きじゃないけど

性格いいからきっと勤まるだろう、頑張ってほしい。

介護って言えば、さっきNHKBSでやってたけど、

刑務所の現実って知ってびっくりドンキー!

今65歳以上の受刑者が全国で1万人近くいるらしくて

なんでそんなにいるのかって理由はともかく

驚くことに、介護の必要な受刑者も相当数いるらしい。

車いすに乗って作業に行く老人、それを押す人も老人、オムツしてる老人など

ほとんど介護施設のような刑務所もあるらしい。

刑務官もかつて想像し得なかった現実に困惑してたし。

オレも普通に生きてれば、数十年後はきっとオムツ老人だろう。

何となくそんな感じがするな〜




タグ:刑務所 介護
posted by ハリマオ at 01:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

へそ曲がりのへその下ニュース

先月から知り合いがseesaaでブログ始めたから

それに触発されて、今年初の投稿から・・・。

相変わらずの不景気で出張ホストの仕事はどうなんだろう?

とかどうでもいいけど、

政治資金問題で崖っぷちの小沢氏はまもなく小沢死だろうね。

最近は言い訳がヤケくそ気味になってきたのが面白い。

この前、霞ヶ関のほうで働いてる知り合いが言ってたハナシ、

今小沢関連の事件で、地検の周辺で張ってるマスコミも

麻薬で女を殺しちゃったあの押尾が取り調べで来ても知らんぷりだって。

ワイワイ騒ぐのもひと月ぐらい、次から次ぎにバカが出てくる。

鳥取と埼玉の不審死事件も所詮おカネだもんな。

あなたのお金(玉)ちょうだ〜い!と言われて、命まで差し出しちゃった

被害者には心から同情するけど、

悲しいかな、それが中年男の佐賀県・・・女のへその下には弱かった。

そんなところつまらないよ・・・と思う男は騙されないのだ




posted by ハリマオ at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

