2010年03月31日

つぶやくおじさん

今日つぶやきおじさんに出会った
ツイッターおじさんとでも言おうか

あるメガネショップの店頭にある
超音波洗浄機でメガネを洗っていると
スピーカーからさかんにショップの宣伝が流れてる。
別にどうってことない内容だ
「〜〜〜〜はインターネットからお気軽にどうぞ〜〜〜」みたいな

では小耳にはさんだスピーカーとおじさんの会話

ス:今ならオトク!インターネットからお申し込みを〜〜
お:そんなのやってないよ!
ス:さらに特典つきです!詳しくはインターネット〜〜〜から
お:だからやってねえって

みたいな会話なんだけど、
こういう思考のおじさんって言うのは
たぶん留守番電の自動音声にも話かけるんだろうな〜
街で会ったつぶやきおじさんでした。



posted by ハリマオ at 15:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月29日

移転のお知らせ

ありがとうございます。

やる気のないブログ

記事をパクられたブログ

出張ホストのノウハウはこちらに移転しました。

今後ともよろしくお願いいたします。


posted by ハリマオ at 17:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

カロリーゼロ

今日、自販機で間違って買っちゃった

コカ-コーラ・ZERO

Image001.jpg

アムロちゃんがモデルになってるやつだけど

昔のダイエットコーラのイメージがあったから

こんなの美味しくないよな、って思ってたけど

飲んでみたら普通のあれと味ほとんど変わらない

っていうか、違いが分からなかった。

カロリー気にしてるコーラ好きにはいいよね。

オレも今からダイエットに励もうと思ってるから

いいものに出会えた。

人でもモノでもステキな出会いはどこにあるか分からない。


posted by ハリマオ at 20:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

プレゼントのしかた

出張ホストやってたころ、あまり高価なモノは買ってもらったことないけど、

それでもたまに、気前の良いお姉さんやオバさまからプレゼント貰った記憶がある。

今は貰うのではなく、買ってあげるほうが断然多いけどね。

で、これはプレゼント買ってあげる時の一つの方法。

ただ、そこそこ仲良くなってからのハナシ。

それはね、彼女の欲しいモノを買ってあげて支払いするとき、

自分が直接お金を支払うんじゃなくて

店員さんが見えないところで彼女に「ハイ!」ってお金を手渡して

支払いさせてあげること。

店員さんはもちろん「男に買って貰うんだ」って思うだろうけど、

女にはお客さんとしての「満足感」を味わせてあげると、あとあと効果的。

男からいろいろ貰い慣れてる女はともかく

目の前で札出して買ってあげても普通の女性はどう思うかな。

そこはスマートに女の見栄を満してあげるといいよね。

だって、見栄のない女なんて見た事も会った事もないから。

満たすのはカラダじゃなくて、虚栄心のほうというのがオレの考えですが。

くれぐれも、ヨッシャー!買ってやるよ・・・はやらないほうが正解。


banner_02.gif


posted by ハリマオ at 22:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

締まりすぎ

今年に入り、暴飲暴食&運動不足でカラダを労りすぎたせいか

アッという間に5〜6kg増えてしまった。

今日みたいな春っぽい日になると、お腹さすって後悔するんだけど

本読んでたら

食べ放題が好き

味より満腹感が優先する

間食・早く食い・まとめ食い

するようなヤツは絶対肥満になるって書いてあって

ナルホド、そのすべてに当てはまるんだから太っても仕方ないと思った。

ところで、この前、おデブの彼女からリクエストされて

「ザ・トレーシー・メソッド」っていう

ダイエットのDVDを買ってやったんだけど、

緩くてなかなかカラダに効くって話だから、

なんだかんだ理由つけて横取りして奪い返そうと思っています。

しかし、トレーシー・アンダーソンってカラダ締まりすぎ!目


posted by ハリマオ at 17:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

群がる男たち

明日14日はホワイトデーだとか。

自分は関係ないけど、関係ある人は大変だね。

昨日の夕方、池袋のデパートに買い物に行ったら、

お菓子やチョコレート売り場に

会社帰りらしいおっちゃんたちがいっぱい並んでてビックリ!

ホントすごかったな〜あっちもこっちも。

でも、よくよく見るとみんな嬉しそうな顔してなくて、

かといって、照れくさそうな顔もしてないから

きっとワケ分かんないけど、とりあえず買ってこ、みたいな感じだろう。

なんだかね、こういうロクでもないイベントに

参加させられちゃう男って悲しいものがあるよね。

まあ、あんまり愚痴ってるとヒガミに聞こえるのでこれくらいで・・・




Image264.jpg
鉄腕アトムじゃなくてアストロボーイ
made in china



posted by ハリマオ at 21:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

今日のドッキリ

毎日平凡で怠惰な生活を送っていると

たまには刺激が欲しくなるもんだけど、

今日は昼の弁当買いに行ったついでに、デパートのお菓子売り場で

あとで食べるいろんなお菓子5点買ってレジへ並ぶ。

手に弁当持ってるから、ぎこちなく見えたのか

レジの子がさっと商品を受け取ってくれたのだが、

そのとき、オレの手まで握ってくれちゃって。

こういうのって、いきなりやられるとビックリするよね、

何とも言えない、柔らかな手触りっていうか、

別に性欲が沸き起こる感じじゃなくて

男なら分かると思うんだけど、お母さんの優しさみたいな。

手と手の触れ合いコミュニケーションっていいもんだ。


タグ:デパート
posted by ハリマオ at 13:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

