2010年08月28日

出張ホストで稼ぐには

久しぶりに出張ホストネタでも書いてみるか。

なんかさ、オレの妄想かも知れないけど、

鳩山みたいなヤツが出張ホストだったらとか、

顔見ないで、出張ホスト依頼したら、小沢みたいなのが来たとか

なんて想像しただけで鳥肌立っちゃうけど、

現実にありえるよね。

たとえば、自称出張ホストの

出張ホスト宣伝掲示板

写真もないから現実に見たらぞっとするような男ばっかりだろ。

って言うか、ただマンしたいバカ。

最近は正統派がいないね。

オレのブログはほったらかしでも一日結構な人が来るんだけど、

結局出張ホスト体験が知りたいの?

この不景気じゃあ、わけ分らない出張ホストにお金払ってまで遊ぶ女はいないよ。

経済を知ればそんくらいわかるだろ?

最近は政治経済に目覚めた元出張ホストのオレが言うんだから間違いない。

で、今日の結論・・・出張ホストで稼ぐには

絶対無理!




タグ:出張ホスト
posted by ハリマオ at 20:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日

オレの叫び

円高が全然止まらないよね。

オレは株もFXもやってないけど、

ドル建て決済のアドセンスや海外動画サイトのアフィリエイトでちまちま

小遣い銭稼ぎしているから結構目減りしてるわけ。

小遣いが減ってるから遊びの回数も少なくなって

来月旅行しようと思ってたのに中止だよ。

こんな経済に疎いオレでさえ、金回りの悪さ実感してるんだから

輸出関連の会社なんてゲロ吐きたくなるんじゃないの?

だれにって民主党に。

でも民主党ってホント、アタマ狂ってるんじゃない?

犯罪者確定のデブが日本国の総理になろうとしてるし

いつもフォーカスの定まらない総理大臣がちょっと前までいたし。

しかしあいつの顔だけはもう絶対見たくないのに、

また今キングメーカー気取りでカオが出てるから気持ち悪い。

オレの個人的希望だけど、

死んで欲しくない人が死んで、死んで欲しいヤツが生きている

世の中って無常だと思う。







posted by ハリマオ at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日

ガン

久しぶりに書いてみます。

えーと、しかし何もないな〜

そういえば、この前、芸能レポーターの梨元さんが肺がんで亡くなったけど、

実はオレの叔母さんも今ガンで闘病中なんだよね。

1カ月くらい前に体調悪いから病院で検査したらガンが見つかって

やっぱ肺がんらしくて手術は出来ないみたい。

ってことは、やっぱ手遅れなんだろうか・・・

去年は従兄弟ががんで死んでるし、

知り合いの子もちょっと前に乳がんの手術したって言ってたし

なんか、今までガンなんて他人事みたいに思ってたけど、

気をつけないとヤバいよね。

そろそろオレも健康診断くらいは行こうと思った。

そういえば、友だちのM美が最近ガン検診に行ってきた話してたけど、

バリウム飲んで、美味しかったとか

大腸がんの検査で、新鮮な検便持ってかなきゃ〜とか

偉そうに言ってたっけ、

ちょっとふざけすぎだよな。




posted by ハリマオ at 23:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

