2010年09月05日

競馬を見る目ない人

前もぼやいたけど、ちっとも円高が止まらないよね。

そんなのあまり関係ないって思う人もいるだろうけど、

結局,まわりまわって、自分たちの給料や小遣いに響いてくるわけなんだけど、

そしたら小遣いくらいは自分で稼がないと付き合いで飲みにも行けないし、

女の子をデートにも誘えないっていうのは、けっこうみじめ。

顔のいいやつとか詐欺師なみにトークの上手いやつは出張ホストでもいいけど

そうじゃないやつは他で稼がなきゃね。

ちなみにたとえば競馬で小遣い稼ごうと思ったらは絶対地方競馬だよ。

100904_003309.jpg

100826_150206.jpg


厳選すれば1点で取れちゃうんだから

JRAの競馬なんてやってる場合じゃない。

いつもは電話投票だから馬券は載せられないけど競馬場にたまに行きます。

ちなみに競馬っていうのはみんなで儲けるものだから

だれが儲けたってライバルじゃないよ。


地方競馬攻略法







posted by ハリマオ at 17:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

