2011年01月31日

航空便?で帰ります

久しぶりの更新だけど

たまにミクシィのほうで近況書いてますので

友だちはそっちで「僕の日記」を読んでください。

自分やペットの写真などいろいろ載せてるので顔もばっちり分るよ。

すごく若くてびっくりした!とかは嬉しいけど

お腹けっこう出てるね!とか

身長160センチくらい?とか

だんだん不愉快になってくるコメントが続き

けっこう不細工じゃない?

なんて、てめー言い過ぎじゃないか!って思ったけど

そこは好(色)青年で通ってるオレはにこにこして

イケメンじゃないけど、少し英語話せるよ。

ってわけの分らない話題に摩り替えてなんとか好感度アップ。

と、まあ、こんな感じで正月は帰れなかったけど、

格安航空券が手に入ったので3月に帰ります。

今回、初めてデルタ航空の羽田行きっていうのが発見できて

嬉しい反面、ちょっと恐怖。

なぜかって言えばデルタは当たり外れがあるから。

しかも出発時間が真夜中の1時って?

マジ、航空便かって思った。

でも料金が往復コミコミで650ドルだから安いよね。

では、今年は最低月1回日記の更新を目標に頑張りますので

またよろしくお願いします。


タグ:デルタ航空
posted by ハリマオ at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

