2011年06月05日

おっぱいで鍛える

ご無沙汰です、ご訪問ありがとう!

こちら半年ぶりの更新になります。

ってだれに言うでもなしなんですが、

3月に日本に帰り、また5月にロスに戻りました。

こちらは朝と夜がちょっと寒いですけど、日中は夏ですね。

さてと、最近通っているスポーツクラブでおっぱいもらいました。

これで鍛えなさいだって。

はぁ〜なにそれ?って感じでしょ。

la-beautiful_1.jpg


けっこう弾力があって、エロじじい

じゃなくて、元気なおじいちゃんには喜ばれそう

アメリカらしく黒人さん用もあります。

la-beautiful_2.jpg

な、感じで毎日どっぷりとアメリカンな生活送っています。

ではではまた


posted by ハリマオ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

