2011年10月31日

5年後のデート

最近、暗い話題の記事になってたので

これからは明るい話題でいきたいと思います。

と言っても、ほとんど更新してませんけどね。

久しぶりにログインして訪問者数見たら前より増えてるよ。

やっぱり「出張ホスト」は強力ですな〜ムード


さて、そんなことより

現在、自分はどこにいるかと言えば、日本ですが

で、また11月にはロスに戻るんですけど、

この前、5年越しに交際していた女性と会いました。

交際と言っても、メールと電話だけですけどね。

そう2006年の初めくらいかな、

彼女とミクシィで知り合ったんですよ。

キッカケは忘れたけど、妙に気が合って。

それから日記にコメントしたりされたり

でも彼女は既婚者だって言ってたので、

ほどよい距離を保ちつつ、つかず離れずの関係で5年。

で、今年になって、お互いの生活環境が変わったので

死ぬまでに一度くらい会ってみたいね、という話になり

先日、ついにデートしました。

当然ですが、すでにお互いの本名や素性は知ってるので

会った瞬間、タカちゃん & スマイルちゃん!って感じで

思わず手を握り合ってしまった。

それから映画観て、お茶飲んで、雑談して

2〜3日後の再会を約束して別れた。

で、2度目のデートは六本木だ。

食事して、夜景の見えるザ・リッツカールトンのラウンジで

最終電車ギリギリまで話しした。

オレはまたしばらくアメリカに行っちゃうので会えなくなるけど

5年間、彼女といい付き合いをしてよかった、と思った。


タグ:デート 夜景
posted by ハリマオ at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

