2011年11月24日

オレの命中率

先日、家の前の道に落書きがしてあった。

落書きというよりアートに近い妙な絵柄だ。

なんか、奇妙だな〜と思っていたら

隣に住んでいるフィリピン系のオヤジさんから

お前、もしかしてギャングなのか?みたいなことを聞かれた。

まさか、ギャングなんてわけないだろと言うと

このマークがギャングの縄張りを示しているんだよ、とのこと。

日本でもよく壁やシャッターに描かれているような落書きなんだけど

こういうのが描いてあると、たまにギャング同士の争いから

家に拳銃撃ち込まれるらしいから、

巻き添えはご免だから出て行ってくれ!だって。

こっちも巻き添えはご免なので、さっそくそのマークは削り取って

見えないようにしたけど、迷惑な話だった。

ってワケでもないけど、

昨日腕ためしに射撃場に行ってきたよ。


DSCF4657.JPG



タグ:ギャング
posted by ハリマオ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月19日

エロ話しの仕方

前回の話しに出てきた通称「スマイル」さんとは

その後もいい関係継続中だけど

彼女とはロスに戻る直前に都合3回会いデート。

どこまでいったかは・・・ヒミツ。

オレは独身だけど、彼女はまだ微妙な立場なので

あんまり深入りは出来ないんだけど、

仕事やプライベートでは、オレが心の支えになってるから

今後はどうしたもんか・・・って感じ。

彼女は外資系企業のあるポジションで働いており、

仕事中の姿は見たことないけど、たぶんすごいお堅いと想像する。

前に一度、制服でびっしとキメた写真を見せてもらったけど

実際の彼女はけっこうエロ話しも好きで

オレがデート中、スマイルちゃん、おっぱい大きいね・・・

なんて、さらっとスケベな口調で言ったら、ケラケラ笑ってた。

で、実際はどうなんだ?という疑問を持ちながらアメリカに戻ったあと

しばらくしてメールで、

私、胸は大きくないから、と返事が書いてあった。

やっぱ、あの一言忘れてなかったんだな〜と納得。

ここまでくればもうあと一歩じゃない?


タグ:エロ話
posted by ハリマオ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

