2012年02月03日

とりあえずの目標

在米中はお世話になりました。

先月無事帰国し、また以前の生活に戻りましたが、

しかしホント寒い毎日ですな。

ロスとの気温差がありすぎてしばらくの間

頭がぼーとしておりました。

先週、楽しみにしてたスマイルさんとさっそく再会。

頼まれたアメリカの薬(ヤバいほうじゃなくて)と

心ばかりのお土産を渡し、3時間ほどデートしてきました。

今月のバレンタインデーまで忙しくて会える時間がないとのことで

一足早くチョコレートをもらいました。

少し前までm&mみたいな安いチョコばっかり食べていたので

フランスの JEAN PAUL HEVIN は高級な味わいを感じました。

その後、スマイルさんから「チョコ食べた?」とメールが来たので

全部食べた、と返事した後、

お返しは来月カラダで!というジョークは無視されました。


話変わって、

例の伊良部さん関連の話題ですが、

一時、自分が書いた日記があっちこっちで取り上げられまして

こんな日記でも人の興味をそそるのに役立ったのかな?と思いましたが

真実は依然として闇です。


また話し変わって

今年は特にすることも、お金もなくなったので、

出張ホスト復活しようと思ったけど、

40歳も過ぎてアホらしいので嫁探しでもしようと思います。

では、また何か進展ありましたら日記に書きます。



posted by ハリマオ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

