2013年01月09日

復縁は難しくない!別れた人とやり直したい

本日のテーマは

復縁


好きだった人と些細なことからケンカ別れてしまった

でもまだ未練があり、仲直りしたい、よりを戻したい・・・

そんな恋愛の悩みを抱えてるいる人のために

どうしたら別れた元彼、元カノと仲直りできるのか?

結論から言えば、

復縁は決して難しいことではないと思います。

その方法と答えがこちら


元彼をもう一度好きにさせる

元カノをもう一度好きにさせる


男女の仲というのは理屈では割り切れないものであると思っていましたが、

そうでもないようです。

復縁へ向けてのステップを踏むことで理想的な関係に戻れるということが分ります。

心ならずも大好きだった人にフラれてしまったあなた

元彼、元カノをこちらに振り向かせ、もう一度好きにさせる方法で

幸せな人生を送ることが出来ますよ。
posted by ハリマオ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月06日

占いが外れる

初詣に行った帰りに彼女が占い師に占ってもらうって言うので
ヤメたほうがいいよって止めたけど、
自分で払うからって半ば強引に運勢など見てもらうハメに。

自分だけなら、なんだかんだ3000円で済むところ、
ついでにこちらの運勢や互いの相性を見てもらって5000円もかかった。
他にも健康や財運や恋愛やSEXをチョイスして占ってもらうこともできるけど
それぞれ別料金だからいったいいくらかかるんだ!って話。

基本、生年月日から占うみたいだけど、
結局はだれにでも当てはまるようなことをもっともらしく言ってるから
アホらいしいと思いながらも、ちゃんとメモしておきなさいと言われたので
ハイ!って素直にメモってきたけど、帰りに捨てちゃった。

で、お互いの相性はまあまあだと。
女が強くて、男が弱いから、
あんまり追い詰めると、失踪するか自殺しちゃうかも!
だから気をつけないさいってことらしいけど
よっぽど気弱な男に見えたのかな〜

そう、当たるも八卦、当たらぬも八卦が占いなんだから
まあまあというのは適切な言葉だ。

でも絶対、まあまあのわけないんだけどね、
だって、年齢サバ読みしてるから、
なんてこと今さら言えないよ。



占い師養成講座テキスト
タグ:占い 手相 運勢
posted by ハリマオ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月05日

せっせとプリンをかき回している姿がなまめかしい。

テレフォンセックスっていいですね。
あなたも一度や二度やったことありますよね。
僕もありません!
ってどっちだよ、ってツッコミはともかく
どこか知らない人と淫靡な話しながら
アノ声やいやらしい音を聞かせて
気分盛り上げてなんかヤルわけでしょう。

でもね、中には
あそこのクチュクチュ音出すのに
プリンやヨーグルトを棒でかき回している人もいる・・・
って話をチャットレディやってた人から聞きました。

まあ、なんでもアリの世界なので
とりあえず男も楽しめればいいのかなって思うけど
姿、形が見えない世界ってのも恐ろしいわ、って話でした。


出会い、テレフォンセックスも楽しめる
HAPPYMAIL(18禁)

posted by ハリマオ at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

年末の出来事

去年の投稿数が2コというやる気のないブログに

今年も来ていただきありがとうございます。

正月は家でごろごろするつもりですが、

年末はゴージャスに過ごそう!ってことで

都心のシティホテルに宿泊してきました。

この時期はビジネスマンや観光客が少ないせいか、

普段より安い料金で優雅にくつろぎたい人にはおすすめですね。

今回は一緒に行った人がこういう過ごし方が好きで

最初、私の隠れ家に行かない?って言われて

てっきり自宅かと思って、とりあえず遠慮したら

そうじゃなくて、日頃の疲れを癒しに行くホテルのことでした。

で、自分はそれにつき合わされたってことですけど、

せびるつもりがせびられたり、

おごるつもりがおごらされたりって

結局のところ、金いくらあっても足らんわ〜って感じで

そろそろ見切りつけようと思ってる次第です。

しかし、わりとグレードの高いホテルだと思ってたら

自分たちの部屋に行くために廊下歩いていたら、

どこかの部屋からアノ声が漏れてきてビックリ。

彼女も気づいたようだけど、知らん顔してたので

部屋に入ってから、オレ、もう一度聞きに行ってくる、って言ったら

バカなことやめなさい!って怒られちゃった、

こんな場面はめったにないから、全然バカなことじゃないと思うけどね。

では今年もよろしく。
posted by ハリマオ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

