2008年10月02日

M女と出会う方法について

前に書いたM女と出会う方法について、
これ読んで興味持ってくれた人が多いのに驚いた。
ホント、オレは一応遊びのつもりなんだけど、
あんまり真剣にM女さがしてます、みたいな人ばっかりなんでね。

ま、うまくいくかどうかは分からないけど
教えますよ、って言った手前、教えます。
でもだれでもこうすれば間違いないってもんでもないし、
オレや友だちが試行錯誤して、たぶんこういう傾向だろうって
ハナシだからみんなが上手く行くかは分からないってこと。
ま、タダで教えてあげるんだから、それでいいでしょう?

単に教えたいポイントは、
その気にさせるような、洋服センス、カラー、ポーズかな〜
ダサイ色、ダサイ服、ダサイ着こなしじゃあ
100年やっても出会えないんじゃないかな〜
こういうのって別にM女に限らず、
日常、女は男の洋服センスってものをよく見てますよね。

それ以来、オレもSMの世界に目覚めて
いろんな掲示板覗いてみたけど、くだらない書き込みばっかしで
ほんとにこいつらSMなの〜〜?って感じ
20代くらいの男が調教しますとか、躾けますとか、うそっぱちだろ、
SMの世界なんて、もっと奥が深くて経験いるんじゃないの?って思うけど。
あと、M男ってのも何?舐め犬とか言っちゃって、
家の犬もよく舐めてくれるけど、キモチ悪いな〜M男って。
役立たないチンチンなんかちょんぎっちゃえって感じだね。

まあ、話が飛んだけど、
オレらの体験からアドバイスできることはしますんで
プロフ欄のメアドから使ってみたい写真添付して問い合わせください。
一応あなたのS男的センス見せてください。
あとフリーアドレスの人には返信しませんのであしからず。
お互いこういうのも遊びと割り切って仲良くやりたいのでね。



↓よろしく〜〜〜
banner_02.gif







posted by ハリマオ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 与た

2008年06月01日

人妻の日

毎月何日は何の日ってのがよくあるけど、

身近なところで言えばうちの近所のパチンコ屋だと

1のつく日は1パチの日で1円パチンコの台を解放するらしいし

そのとなりのパチンコ屋は店名にひっかけて3のつく日は大出血サービスとか。

そういう日は、犬の散歩時間の朝の7時くらいには

もうけっこうな数の若者が並んでたりするからすごい。

あいつら、ホントに儲かってんのかな〜〜

で、そんな流れで笑っちゃうけど

毎月12日はひとづまの日なんだってね。

じゃあ、12月12日や12月19日は?すげーだろうな〜

ってことで、↓覗いてみたら年増のオンパレードニッポン!

マジみんなエロエロ好きなんだね。


人妻専門ライブチャット CHATPIA








たまには↓でもクリクリってイッてみよう〜
banner_02.gif





posted by ハリマオ at 00:06 | Comment(0) | 与た

2008年05月30日

相談かい?

ホストキャラのミクシィではこんな内容のメールがたまに来ます。
もちろん全然知らない子ばっかしだけどね。

今ホストと付き合ってる
ねンけどwメールphone toもなくてバッド(下向き矢印)
浮気とかしてると思いますか?

そんなの知らねーっんだよ、って言いたいけど
返答しようがないんでほっときました。
この子にしてみたら
とりあえず大丈夫だよって言ってもらいたいんだろう。
けど、ね。

最近、チェリーイトウになりました。
テリーイトウではなく、チェリーです。
紛らわしいけど、どうぞよろしく。
タグ:悩み ホスト
posted by ハリマオ at 01:32 | Comment(1) | 与た
×

